dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

世の男性はみなavを見て自慰行為を

するんですか?

おとなしい男性もavを見ますか?

質問者からの補足コメント

  • 結婚している方でもavを見ますか?

      補足日時:2021/08/17 22:29

A 回答 (4件)

>世の男性はみなavを見て自慰行為をするんですか?



AVを見ない人も結構いますよ。
二次元好きならAVよりも青年コミックの方が好きだったりします。
AVよりも覗き部屋やライブチャットの方が好きな人もいます。
ただ自慰行為は殆どの人がしています。

>おとなしい男性もavを見ますか?

ナンパしない人の方がAVをよく見ると思います。
ナンパは生の女性でなければ満足できない人がするものです(私見です)

>結婚している方でもavを見ますか?

全員ではないですが見る人は大勢います。

今でこそ個室でビデオ(AVに限らず)を見られるサービスは一般的になりましたが、元々個室でビデオを見られるサービスは自宅でAVを見られない人向けでした。
こっそりAVを見る手段が増えて客が減り、ネットカフェと統合するような形になり今のようになっています。
それだけ結婚していてもAVを見たい需要があったのです。

またビジネスホテルの有料放送は今でもAVがメインです。
それだけ出張中のサラリーマンがAVを見たい需要があるということです。
    • good
    • 1

追伸 結婚してる方も見ますよ、性的興奮を高めるためです、偶には自分でしこしこやる方もいらっしゃいますから。

失礼します
    • good
    • 2

おとなしい男性ほどAVとか好きですね、それを「むっちり助平」と申します。

それは女でも同じです。好きなんタレントとかの画像を見ながらやる人とかが多いですね。「オナペット」と申します、それがまた最高なんだね。AVは露骨ですから性的興奮を高めるためとかです。
    • good
    • 1

自慰しない人は男女含めて


いないです。
しないなら、病気かも(笑)

avも、こっそり見てます

福山雅治も自分で見てると、言ってます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A