アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく大物Youtuberとかが食べ物を無駄にして炎上したりして反論している方がいましたがその方は『僕はYoutubeの動画を作る為に食材を使っただけで無駄にはしていない。だって無駄にした食材があるから動画が作れた』とか言っていた記憶がありますが確かに動画作成に役だっているはわかるけれど食べ物を無駄にした事は事実…難しい問題じゃないですか??

質問者からの補足コメント

  • たしかに

      補足日時:2021/08/17 23:37

A 回答 (2件)

別に難しい問題ではないと感じます


ただのバカを真面目に相手にしているから、バカが感染していくというだけのこと
バカは何処にでも、いくらでもいてそれで普通
    • good
    • 0

じゃあ無駄にしないと動画が作れない能力しかないのかなと思います。


無駄にしなくても再生回数多い動画を投稿しているYouTuberさんは沢山います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!