10秒目をつむったら…

行為の際にゴムをつけて破れていないのに妊娠することありえませんよね?

A 回答 (6件)

ないと思います。

    • good
    • 0

事例は何件かあります。

    • good
    • 1

コンドームの製造メーカーの公式見解では、理想的な使い方をしても避妊率は98%ということです。


つまり100%妊娠しないと言いきれていません。
工業製品である以上、破れない程度の穴が開いているリスクが付きまとうのかと。
    • good
    • 1

うちはゴムをつけてて嫁さん妊娠させたけどな。


まあ周りで俺以外に聞いたことないから可能性は相当低いと思われる。
    • good
    • 1

妊娠の確率は低いと思われますが、100%妊娠しないとは言い切れません。

100%の避妊具はありません
    • good
    • 1

絶対妊娠しませんというセックスはありません

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!