ちょっと先の未来クイズ第4問

喧嘩したことがない。
23歳女です。約3年付き合ってる遠距離の28歳彼氏がいます。
3年ぐらい付き合ってるのに今まで喧嘩をしたことがなく、逆に変じゃないかなと思うようになりました。
冷たい態度をされることもないし、仕事を終わった頃に突然電話したいと何回か言ったこともあるのですが彼が寝てて気づかなかった時以外は5分だけでも電話してくれました。
また、会うことがなかなかできないからと会った時はご飯とかデートにかかるお金のほとんどを出してくれます。
私が道案内で右と左がわかんなくなって間違えた時も怒ることなく、ちゃんと言えた時はたまに合ってるんだねと笑われたりしました。
ただそれはダメだよとか、次はこうしたらうまく行くと思うとかアドバイスや注意はちゃんとしてくれ私も謝ったりするのですが、喧嘩はしたことがありません。
口を聞かないほどの喧嘩したことないのはカップルとしておかしいことですか?
喧嘩するほど仲がいいという言葉もありますよね、、

質問者からの補足コメント

  • 皆様回答ありがとうございました。
    これからも仲良く過ごそうと思います!

      補足日時:2021/08/18 12:50

A 回答 (3件)

うーん、まぁ、そういうカップルのいるのでは・・


俳優の三浦友和、百恵さん夫妻は
30年以上一緒にいて一度もケンカをしたことがないと
(三浦さんが)おっしゃってましたが・・。
ものすごく相性がいいのか、
どちらかがものすごく寛容なのか・・。
ケンカはしないに越したことはないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
相性がいいなら嬉しいです。

お礼日時:2021/08/18 12:47

いいと思いますよ。

相性がいいのかな(^^)

ただ相手も喧嘩を避け物凄く不満を我慢していた場合。突然の爆発、破局になることもあります。(経験済み)

たまに本音で話し合うのも大事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

我慢しているかもしれないということですよね、、

どちらか間違えてると思った時点でごめんと謝るので本音ではあるのかな、、?
私も我慢しないようにします!

お礼日時:2021/08/18 12:49

ないものねだりですね。



平和であればそれに超したことはないですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
毎日平和です。

お礼日時:2021/08/18 12:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています