アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガラゲーのラインについて
母がガラゲーで現在ローソンで開催されている700円くじで商品引き換えをしようとしたみたいですが
ラインに届いた引き換え券を見ようとすると
ホーム画面に戻ってしまい困っています。
再起動、ラインは最新バージョンです。
泣き寝入りでしょうか?よろしくお願いします!

A 回答 (5件)

2021 わくわくスマホくじ


https://www.lawson.co.jp/lab/campaign/winterspee …

最後の注意事項のところに

>※スマホ以外の機器からの応募には対応しておりません。
>※LINEのバージョン及びOSのバージョンを最新の状態にした上で、ご応募ください。

って書かれてますので、利用には、条件に合致する iOS/Android スマホやその標準ブラウザーを用意する必要があります。

4GLTEケータイ OS は、カスタマイズ OS なので正規の Android でないと思います。その上で動く LINE も数年前に開発終了しているため、スマホ版に比べ最新版とは呼べないですよね。



「ガラゲー」は勘違いで覚えた用語だね。
より正確にいうなら、折り畳みタイプの「4GLTEケータイ」のことでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べた時理解できませんでした!丁寧にありがとうございました!!次回から気をつけたいと思います♪

お礼日時:2021/08/18 18:43

ガラケーは、LINEには対応しておりません。


https://official-blog-ja.line.me/archives/736931 …
ガラホかスマホを使うしかありません。
ガラホでも旧バージョンについては、LINE未対応になっています。
Android4.4未満のガラホについては、終了していますね。

もし、旧バージョンのLINEを使っているなら、あきらめるしかないでしょう。
    • good
    • 1

泣き寝入りでしょう


たぶん
スマホに一時的に引っ越ししてはいかが
    • good
    • 0

携帯電話版LINEのサービス提供は2018年3月28日に終了となっています。


https://official-blog-ja.line.me/archives/736931 …
    • good
    • 0

FF外から失礼します。


ガラパゴスケータイ⇒✅ガラケー
ガラケー(ガラパゴスケータイ)+スマホ(スマートフォン)⇒✅ガラホ
❌ガラゲー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくわからないです( ・᷄-・᷅ )ごめんなさい、、
閉めるタイプの携帯です、、

お礼日時:2021/08/18 14:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!