プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。僕は中学生ですがYouTubeをやってます。顔出しや声出しはしてません。
初投稿から7ヶ月たって、最近登録者数1000人を超えました。動画も何回かバズって、一番多くて32万再生いきました。しかし、最近再生回数が激減して、前まで最低でも1000回いってたのが、200再生の動画が多くなってきました。一度再生数落ちたらもう戻れないんですかね?ここからでも
増やせるようなアドバイス頂けたらうれしいです。

A 回答 (4件)

自分もYOUTUBE投稿してるけど、そんな感じですよ。

バズる時は何万再生って行くけど、そうでなければ1000も行きません。
登録者数が1000人くらいだと、それくらいが普通ですよ。
サムネとか工夫して、相手が気になるようなタイトルとサムネにしてたら
1000は超えると思うよ。
この動画めちゃめちゃ気になる、見たい!!となるようなタイトルとサムネを付けましょう。
以外と、サムネに釣られてやってきましたなんてコメントもあったりするからね(笑)
    • 0

どの動画が32万再生いったかリンク張る。

それが無いようでは、宣伝意識0、
そこにも問題がある。
    • 0

どんなジャンルをやっているのかによりますね、例えば絵を描いているのなら絵を描いててバズっている動画にどんな共通点があるか探したり、ゲームをしているのなら話題ゲーム、流行りのゲーム(最近ではSwitchのゲームが流行り)などをやってみるといいと思います、ゆっくり実況などをしている場合、ボイロのゆかりやきりたんのキャラクター性を理解して実況させたりするといいと思います。

またホラーゲームを今までたくさんやっていたのに急にアクションゲームをやったりすると今まで見てくれていた人が離れてしまう傾向はあります、視聴者が自分に何を求めているのか考えるのがポイントですよ。
    • 0

当たり前だが、素晴らしい映像なら再生数は伸びるがクダラナイ映像なら見向きもせん

• 0