1つだけ過去を変えられるとしたら?

弘中綾香より可愛いアナウンサーっている?
女子アナ

質問者からの補足コメント

  • 日テレレベル低いですね。水卜アナとか。

      補足日時:2021/08/18 23:22
  • 弘中優秀

      補足日時:2021/08/18 23:27
  • 弘中優秀

      補足日時:2021/08/18 23:41

A 回答 (3件)

「ぐぐったらおばさん」は当たり前です。

年齢や生年は知りませんが若く見積もっても今は四十代のはずですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

56歳だよ。昔のも見ましたが、……

お礼日時:2021/08/18 23:41

ТBS「田村真子」アナウンサー、日テレ「忽滑谷こころ」「岩田絵里奈」



NHKの「和久田麻由子 」アナ。

この4人は飛びぬけて「美人」だと思う。

他局の女子アナは少なくとも弘中綾香よりはみんな可愛いと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

TBS田村だけ○

お礼日時:2021/08/18 23:21

永井美奈子アナは可愛かったです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの、ぐぐったらおばさんが出てきましたが

お礼日時:2021/08/18 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!