アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。彼女はシングルマザーなのですが、元夫のことを相当憎んでいるようです。そんな憎むような人と性交渉した上で2人の子供まで産んだのかと思うとなんか複雑な感情になります。どれだけ憎んでいる元夫の血が流れている子供でも無条件で可愛いものなのですか? 僕は元夫のしてきたことを考えると悪魔の子にしか見えません…

A 回答 (38件中11~20件)

彼女さんにバリバリ仕事を頑張って2人のお子さん立派に育ててくださいとお伝えください。

貴方が稼ぐようになりお子さん2人が立派に育った頃に元夫が付き纏い俺たちには絆があるもう許してやるお前は俺の嫁だと寄ってくるかもしれませんよ。
    • good
    • 0

子供は悪くないっていうことに無意識に気付いているでしょうから可愛いと思います。


ただ、中学・高校と大人に近づくにつれ父親が持っていた悪い部分が顕著に現れるようになってしまったとしたら複雑な気持ちになるかもしれません。

それでも自分の子供でもあるので極端に酷くなければ原則的に愛を持って生活していくんだと思います。
    • good
    • 0

彼女は無条件で子供が可愛いと思っています!!



そのように、あなたの誤った勝手な認識で

子供が可愛くないのだと決め付ける性格を、まず治すべきです。

その性格の方が怖いですから、、

幼い子供を犠牲にし自分は善意だと言い出し

彼女にそれを質問することはしていけません、、そこからです・・
    • good
    • 3

子供には元夫の遺伝子だけがあるわけではありません。

先祖代々色んなものが受け継がれているわけですから。狭い見方はやめましょうよ〜(^_^;)子供はみんな天使です。貴方には悪魔に見えてしまうなら、別れた方が子供達は幸せでしょう。シングルマザーの彼女さんが、無条件で可愛いかどうかは、普段の接し方を見れば大体わかるのでは。
    • good
    • 0

むしろ逆だと思います。

子供の事が好きすぎて、母子ともに無責任に見捨てた元夫が許せなくて憎んでるということで。

せめて月に10万くらい養育費を子供が成人するまで出すような元夫だったら憎んでないと思います。女性1人が子供1人育てるのには、それ以上の時間、お金、労力はかかってるはずなんで。男尊女卑文化で女性の賃金は低いですよ。離婚後に養育費払わない父親だらけですが、女性側からしたら求人詐欺でブラック企業で働かされた上に気付いた時には押し付けられた感満々ですよ(愛着が沸いてて既に離れらない状態のやりがい詐欺)自分の事を利用して子孫だけ残して逃げた人間を許せますか?
    • good
    • 1

大切な事を言い忘れた。



子供だって悪魔のような父を持ってしまった事は不幸なんですよ。
つらいんですよ。
それを理解して、これからのその子供と彼女を 不幸だったその分、もっと幸せにしてやろうと思える人が新しい父親に相応しい人です。
    • good
    • 0

別に子供に罪はないでしょ?


子供が何かをしたならそれはその事で怒れば良い。
生まれた事、生きている事に罪はない。
それが当たり前の考え。

血を引いているから悪魔の子だなんだって、その考え方をするあなたの方がよほど悪魔に私には見えますね。

あなたは邪魔な存在を排除したいという深層心理から、自分の気持ちを正当化する言い訳を自分の中で探して作っているだけですよ。

あなたの包容力では彼女を支えられません。
不幸にするだけだと自分は思います。

また無理に結婚等をしてもあなた自身も子供の事をもっと憎むようになるでしょう。
気に入らない事があれば全部不満として溜め込むでしょうから。
あなたのためにもやめた方が良い。
    • good
    • 0

生活に余裕が無いから


前の旦那を憎んでるだけじゃないの?

生活に余裕が出来たら

心に余裕もできて

他人を怨むのも止めるとは思うよ
    • good
    • 0

お気の毒な彼女さんですね。



でも、彼女にとって、我が子は可愛いですよ。

半分は、自分の血が流れていますから。

貴方から見ても、とんでもない元夫であっても、

彼女さんは、その夫を一時は愛して、SEXして子作りしたのですからね。

貴方にくれぐれも言いたいことは、決して、

「同情して結婚」はしないことです。

彼女との結婚自体、やめておきましょう。

彼女と結婚などしたら「悪魔の子」と思う、

その子の新たな父親に貴方はなるのですから、とても冷静に

子育ては出来ないですから。

子供に対して、冷たい貴方のことを、彼女さんは

憎むようになり、再び、離婚になります。

同情からの結婚はしないことです。
    • good
    • 2

一番の被害者は子供。


完全に親のエゴで産んだだけじゃないか笑
そんな親は将来的に子供に捨てられるだろう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!