プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。彼女はシングルマザーなのですが、元夫のことを相当憎んでいるようです。そんな憎むような人と性交渉した上で2人の子供まで産んだのかと思うとなんか複雑な感情になります。どれだけ憎んでいる元夫の血が流れている子供でも無条件で可愛いものなのですか? 僕は元夫のしてきたことを考えると悪魔の子にしか見えません…

A 回答 (38件中31~38件)

離婚者は自分だけだからね。

そういう意味では君も同類。結婚しても必ず離婚するわ。誰であっても。
離婚した人が同僚にもたくさんいるが、どれだけ相手が悪い理由であってもいいと思う人はひとりもいない。もう経験的に偏見が染みつく。で、君みたいなこれまた良くない人を「いい人」と普通そんなこと言わないのに宣言する。そして離婚を繰り返して、私ついてないのよーと言いなさる。テメェがいちばん厚顔無恥なんだよって心の中で笑ってる。
同僚としてはいいんだけどね。なんであんなに、上っ面の優しさを求めるんだろうね。不思議。生き物が違う感じ。
    • 2

自分の産んだ子供は無条件で可愛いし、一生誰よりも大切です、

自分の血も半分流れてるし、子供は育てる人に間違いなく似てきます。

彼女が大切に育てていれば、彼女に似てくるのです。
それと彼女が元夫の事を激しく憎んでるというのは、執着の表れでもあると思います。

最初から激しく憎んでだけいれば、2人も子供を産む事はありません。
思い通りにならない元夫でも、離したくないと思ったのです。
結局離れてしまって、憎んでいるのでしょうが、それは激しい執着と裏返しという事です。
    • 1

自分の血も入っているんですから

可愛いんでしょう。

そもそも、そんなのと結婚した人にも
問題があります。
    • 0

元夫と子供たちは 別人格です

愛する人の子供なら、無条件に可愛い

自分の子供なら 自分の分身です

それが悪魔に例えるあなたが怖い
    • 0

私も元夫を相当憎んでます。

私は姑にそれが聞きたい。私は離婚前殺されかけたんです。子供もろとも姑に。孫が死んでも悲しくないのでしょうか?。あの怖い家族の元には絶対に戻らない。
    • 0

貴方は、その彼女と付き合わべきではありません。

早々に、別れましょう。
子供を殺すような羽目に陥りますよ。
    • 0

いま憎んでいるとしても、当時はそうでなかったということ。

キミが彼女と同じスタンスになろうという気持ちは分からないでもないけど、考え方としては罪のない子供に無理やり因縁つけてる構図になっちゃうね。

切り分けって大事だと思うヨ。
    • 0

子供に罪はないので可愛いです。

• 0
←前の回答 1  2  3  4