dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏と初お泊まりしました

21女です。半年付き合った4歳年上の彼氏と初めてお泊まりしました。泊まったのは普通のホテルです。
夜のことは私も彼も初めてでした。彼から触ってきて良い雰囲気になったのですが、彼はコンドームもローションも持ってきてませんでした。
コンドームは一応私が持ってきてたので大丈夫でしたが、ローションは無かったので少し痛いこともありました。
また、彼は胸と中ばっかりでクリを触ってくれませんでした。触ってとお願いするのは恥ずかしくて、少し匂わせたりしたのですが触ってくれませんでした。
私はクリでしかイったことがなくて、今回はイケませんでした。

彼も初めてなので技術とかはそんなに求めてないですが、必要な物とか女性の身体のこととかって事前に調べたりしないんですかね?

コンドームに関しては「買ったけど持ってくるの忘れた」と言ってました。私が持ってなかったらどうしたんでしょうか。

A 回答 (6件)

女性と男性の違いかもしれませんね。


女性はエッチするかもしれないから、一応ゴムを持っていっておこうと考えますね。
一方男性は、未確定な部分については準備していない方が多いように思います。何月何日の夜にエッチしようとか話し合って決めていたなら、多くの人はおそらく持ってくるでしょうね。

初めてであればなおさらです。何を準備しておくべきなのか、どういう風に進めるべきなのか、どこをどう触っていけばいいのか、全く分かりません。
情報はあるのはありますが、あまりよいものではありません。AVをよく観て観察くらいでしょうか。ただAVは過剰に演技しているものなので、実際には役にたちません。

女性はそのあたりは冷静なので、事前学習できます。テキスト等もありますしね。結構きちんと教えてもらってます。

男性は経験しながら覚えていくものと捉えられていた方がよいでしょうね。

ですので、恥ずかしいとは思いますが、お姉さんのつもりで教えてあげてください。「ここを触ると気持ちいいんよ。さわってみて!」とか、「ここはやさしく触らんといけんのよ。デリケートだから」とかです。
やってくれたあとは、しっかり褒めることです。ダメね!ではなく、もうちょっと弱くねとか具体的に教えてあげてください。
教えていってると、男性はとても上手になります。AVがウソということが分かるでしょう。

ただ、ひとつ心配なのは、あなた様がクリでしかイッたことがないということです。それはひとりでした時かもしれませんが、クリばかりしていると、中イキしにくくなります。

クリはやさしくやさしく触る。
しっとり濡れて準備できたら挿入。
挿入はパコパコしない。じっくりゆっくりするんです。時間をかけて往復するんです。

そうしたら身体の奥から気持ちよくなってイキますよ。往復運動ばかりではなく、そのまま挿したままにしておき、少しちっちゃくなってきたら往復運動。
ゆっくりすると、ほんとに溢れてきてとんでもないことになるのでいいですよ。笑

あとは、体をしっかり温めておくこと。一緒に風呂に入るとよいです。


いろいろ言いましたが、分からない人に分かりなさい!といっても無理なこと。
手取り足取り教えてあげてくださいね。

当方も今があるのは元カノのおかげです。
ラブホの使い方からキス、触り方、挿入、アフターフォローまでやさしく教えてくれました。今の性活のベースは元カノのおかげです。

別れてしまいましたか、その後は大体の人を確実にイカせるようになりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ググれば多少のことは分かるのに、それすらもやらないものなんですね。
私自身経験がほとんど無いので教えられることはあまりありませんが、多少恥ずかしくてもやってほしいことは彼にはっきり言ってみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/19 21:20

>私が持ってなかったらどうしたんでしょうか



輩は確信犯でございます。世の中にはLIVEでやる事に征服感や達成感を覚える特殊な殿方がおりまして、恐らくは貴女との初契りにもそれを求めて来たので、はなっから用意する気は1㎜もなかったのでございます。
只、お付き合い始めて間もない事や婚約・結納を済ませた訳でもないのに、妊娠リスクがあるLIVEを欲する事は感心出来ません。

今後も同様の事があれば、きっばりとお断わりすべきです。例え、その場の雰囲気がE感じとなり、貴女の栗が疼いたとしても、それでも致してはなりません。

最後になりますが、輩が貴女の栗を愛おしんでくれなかったのは、恐らくは未だ経験が浅いROOKIEだからでございます。
    • good
    • 0

男性でそこまで考えている方はかなり少ないと思います。


テクニックやプレイについてはしっかり今後話し合っていけばいいと思います。
恥ずかしいや過信で被害者になるのは女性のあなたです。
パートナーだからこそしっかりと向き合って話し合って良い性生活をして下さい。
    • good
    • 0

買ったけど持ってくるの忘れたって....思いついたその場の理由ですね...


ゴムがなくても彼は強引にしてると思います
    • good
    • 0

その部分より、婚前性交は、お別れの元を知ってますか?



体の関係を持った瞬間に男性は冷める理由
https://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/00a222fd15 …
    • good
    • 0

んー。

魅力のない彼氏ですね…
キープしつつもっと良い男探してみよう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A