dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼が日本に来て4年くらいで、ずっと日本語で話しています。
夜の営み中も日本語で話してます。いきそうなときも日本語で話していて、たまーに母国語が出ます。
彼に、「母国語で言ってる時は本当に気持ちよくて、日本語の時はまあまあ気持ちい時?」と聞いたら
「全然そんなこと考えてないから分からないよ。本当に気持ちいときも日本語出るよ」と言いました。
なにか考える時もたまに日本語で考えてる時があるとも彼は言っていて、驚いた時や喧嘩してる時は母国語がでてます。
皆さんの外国人の彼氏彼女もそんな感じですか?逆に自分が外国語話してる時も営み中も外国語でしますか?

A 回答 (2件)

私の彼も外国人ですが普段から会話が全て日本語なので営みの時ももちろん日本語です!

最中に母国語をむしろ聞いたことがないです。笑

ちなみに母国語が出る時はゲームをやっていて負けて悔しい時とかは自然に出てますね!笑

ご参考までに。
    • 1

私、日本人。

海外暮らしが長すぎ、しかも日本人がいないところばかりだったので、すべて現地言葉でやっています。たまに、日本語でどういうの?と聞かれたとき、思い出せないどころか、なんて言うのかも想像もつかないことが多いです。完全に通訳職は失格です。
    • 0