dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

格安スマホでおすすめの機種を探してます。以前はHuaweiを購入していましたが、google osが搭載されていないので、やめることにしました。

格安で使い勝手が良い昔のHuaweiのような機種をご存知でしょうか。

よろしくお願い致します。

A 回答 (5件)

・私も永くHuawei機種を使っています。



>以前はHuaweiを購入していましたが、google osが搭載されていないので、やめることにしました。

・いいえ、まだGooglePlayストア搭載機が継続販売されています。
 昨年の5月末発売されたモデルです。

・nova lite3+
 内部ストレージ128GB
 RAM 4GB
 CPU(SoC)はP30Liteと同じ
 (Antutuベンマーク 140000~150000程度)
 通信方式 b/g/nのみで5GHz帯なし
 AndroidOSバージョン9.1
 
参考
 https://kakaku.com/keitai/smartphone/model/M0000 …

 Amazon 、楽天、Yahooショッピングなどで¥15000から¥18800位です。

https://www.amazon.co.jp/HUAWEI-%E3%82%AA%E3%83% …

なにげに、スクロールスクリーンショット超便利です
    • good
    • 0

XiaomiならMi 11 lite 5G、OppoならA54 5Gですね。

    • good
    • 1

xiaomiは皆200g前後で重いのですが、


「Mi 11 Lite 5G」は軽くてコスパ良いです。
    • good
    • 1

oppo最高 機種はあなたの使い方によって変わります。

1万から10万超えまでありますが、
無難な機種だと、oppo Reno3 a とかですね
2から3万位です
    • good
    • 0

価格が安くていいスマホなら。



中華スマホのXiaomiかOppoかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうこざいます。機種名もあるとありがたいですm(*_ _)m

お礼日時:2021/08/21 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!