電子書籍の厳選無料作品が豊富!

きゃりー ぱみゅぱみゅって性格悪いくせにテレビ出るとなんであんなにぶりっ子して声も変えて喋るんですか?
MVのメイキングか何かでスタッフと話してる時は全然声違いました。
あと、デブで顔パンパンだからもみあげでほっぺ隠してますよね?
あと、歌下手くそなのに音楽番組出てるの何故ですか?

A 回答 (5件)

悪いかどうかは


知り合いでもないので知りませんが
悪いとするなら
悪いからこそできるのでしょう。
誰でも多少の表裏はありますが
それを悪いと捉えるのか
演技が上手い、さすがプロだなぁ
と捉えるかでも違ってきます。

テレビに出る人たちは
ファンや視聴者に
夢をもたせてあげないといけません。
元が不細工なら整形するなり隠したりしないとね。
顔もいじり続けないと崩れてくるのです。

筆頭職業が歌手だから音楽番組に出る。
昔から音楽番組には
歌唱力関係なく
人気、話題性、事務所の力などで
上手い人も下手な人も出ています。
    • good
    • 0

歌が下手って言ったらジャニタレは


テレビには
恥ずかしくて出れないよ。(笑)
    • good
    • 0

有名人の方々はテレビ出演で忙しいのでね。


僕はすごいなと思いますよ。
    • good
    • 0

芸能人みんなそうですよ。

一度仕事で絡みましたが、見られてないとこでのガキのマネージャーの物言いは見るに耐えなかったです。
    • good
    • 0

大人の事情で・・・。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!