電子書籍の厳選無料作品が豊富!

きゃりーぱみゅぱみゅってかなり性格悪そうじゃないですか?

A 回答 (7件)

性格悪くても顔が可愛ければ芸能人としてはOKなんですよ、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱそうなんですね!ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/10 02:14

きゃりーぱみゅぱみゅどうでもいいけど、


だいたい人に性格悪そうとかいうやつは、性格悪いんだよね。
近よんないモン、地雷って感じで。
    • good
    • 0

性格悪いの定義がわかんないけど


個人的な見方ですが気の強そうな感じはします。
でもそこがいいでしょうよ。
    • good
    • 0

>かなり性格悪そうじゃないですか?



 テレビに出演している人は、
そのぐらいの神経でないと無理でしょう

 ただ、面識も無い人なのに
憶測で「性格悪そうじゃないですか?」と
質問する アナタも相当 性格悪くないですか?
    • good
    • 1

頭もね…( ̄ー ̄)


    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

やっぱり。Twitterとか見てるとヤバイですよね。何年か前にテレビできゃりーのMVのメイキングみたいのが流れててスタッフと話してる時に低い声で言葉遣い悪かったのが印象的でした。
なのにテレビに出るとぶりっ子声で気持ち悪い!

お礼日時:2020/06/09 00:09

そんな事ないよ。


人間だれしも、性格は悪いもんです。(キレたら)
    • good
    • 1

ぬぁにー?!いとしのきゃりーに何て事を!炎上狙いか!キャラとして最高!ひがみの境地だな!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

優しい怒り方ですね!あなたはきっと良い人だ

お礼日時:2020/06/09 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!