dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おっぱいが大きい女の子とエッチしたことある男の人に質問です


おっぱいが大きい女の子は乳首あんまり感じないって噂ですが本当でしたか?

私はFカップなんですが乳首感じやすいみたいで彼氏に、あれは嘘なのかただ私がエロいのか、、、ってなって
お前がエロいんだなってなっちゃいました(^_^;)

A 回答 (10件)

大きさよりも乳首の色の濃さが感度に比例するのでは?

    • good
    • 1

Eカップの妻も含めて私は5人くらい90オーバーの女性と経験がありますけど、少なくとも3人は乳首の感度は良かったですよ(^-^)


胸の大きさと感度はあんまり関係ないと思います。
    • good
    • 0

それこそ人それぞれの性感帯です


胸の大きさは関係ありません
    • good
    • 0

あなたちょっと誤解してるね。


貧乳だと乳首を責めるしかしょうがないよね?? 巨乳だと男は胸を揉みしだきたくなるんだよ、つまり乳首を責める時間が短くなる=巨乳は感度が鈍いという方程式が成り立つわけよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどな感じしました

お礼日時:2021/08/22 12:23

大小関係なく


経験積んでくると感度があがるとな

熟女になると、ぁああ~
久しぶり~とか声だす人おります。
    • good
    • 0

>どう磨くよう伝えたらいいですか?



TSUTAYAのアダルトコーナーに行けば、乳フェチ&乳責めに特化した
AVがわんさか並んでいます。
当面はそれをテキストに、二人手に手を取り合って学んで下さい。

さあ、「夢にときめけ 明日にきらめけ!!」

by 川藤幸一
    • good
    • 0

乳首には神経が集中していますから、貧乳だろうが巨乳だろうが感じるように出来ています。


相対的に巨乳の娘で感じないのは、乳房を愛撫しても感度の悪い娘がいますね!
    • good
    • 0

先程お話した亡き父の遺言を訂正させて頂きますね。



「貴女の乳は、彼氏で知るべし!!」

彼氏には乳責めの技を磨くよう、伝えておいて下さい。
闇雲に触る、揉む、舐めるだけでは駄目なんですよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう磨くよう伝えたらいいですか?笑笑

お礼日時:2021/08/22 10:14

>おっぱいが大きい女の子は乳首あんまり感じない



嘘です。完全なガセネタです。
私の彼女はビンビンに弾けまくり、ほんの少し触っただけでも
電気のスイッチが入ってましたよ。

巨乳、貧乳に関する噂の殆どは都市伝説でございます。
私の父の口癖は、「己の乳は己で知るべし!!」でございました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

口癖面白いですね笑笑
私のおっぱいは彼氏にして欲しいです笑笑

お礼日時:2021/08/22 10:00

実際に集計した訳でも無いので単に噂の類だと思います。

野菜や果物もデカくなると味も大味になりますが、そういう先入観だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今までの女の子は感度良かったですか?

お礼日時:2021/08/22 09:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A