プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は女装に興味のある中学生なのですが、女の子みたいな体型になるにはどうしたらいいでしょうか

A 回答 (2件)

何もしないことだよ。

基本的には食べないこと。運動するとしたら有酸素系だよね。

ラーメンとかカロリー高いもの食べない。
基本的には10代なら男子のほうが圧倒的に女子より細いです。
周り見てればわかるでしょう?

これはその年代の新陳代謝が激しいから。食べても太らないの。
けど20代くらいからは、それ落ちるから太るのよ。
しかし胃が大きくなったままだと、食べちゃうし、内容もラーメンとかジャンクばかりだとそれに体が慣れちゃうし。
同じ理由で酒や煙草もよくないです。
人によるんだけど食欲増進するから。

女の子らしい丸い体型てのは無理。
やるとしたらお金使ってホルモンするしかないよね。
ひげや体毛は遺伝だよね。
こだわって、最終的には全身脱毛や、ホルモン打つしかないけど。

たぶん性癖は女のコ好きだと思うけど、男からも女からも、
可愛い子のが人気あるから、それ目標に頑張れば?

スタイルが良くて可愛い子のほうが女装男子の世界でもまぁまぁモテるよ。今ならインスタとかで載せれるよね。
可愛ければファンもつくし。ある意味見た目の世界だから、可愛くないとみんな冷たいよ。

意外と(セックスまで含めて)女装男子が好きだという人が多い。その手の男性、女性は、レズビアンではないし、男装女子は苦手だったりする。
背徳感?てことなんでしょうかね。

見た目は化粧とアプリでいくらでも変えられます。
なので体重だね。
今のママでいいので、とにかく体重を増やさないこと。そのへんのおじさんたち見たらわかるけど、普通にしてれば20代から太るのよ。
意識して今をキープするといい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
運動します

お礼日時:2021/08/22 12:43

牛乳の代わりに豆乳を飲んでみましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
やってみます

お礼日時:2021/08/22 11:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています