電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なんか面白いことを言ってみてください、

A 回答 (3件)

酒がトラウマ


漢字にして虎馬

ひっくり返ってムをつけて夢という字に代えて
虎馬夢と書いて
音読みでコバムと読みます。
拒むのです。

意味分かりましたか。

馬虎と逆にして
そういう怪獣いましたね。
カタカナですが。バトラ

ゴジラ対モスラに出てきましたね。

モスラはゴジラに勝つことあるのですが、
別の映画で
グレードアップしたゴジラに焼き殺される場面もある。
昭和ゴジラと平成ゴジラでは強さが違うよね。

余談が長すぎた。
    • good
    • 0

落語を聞いて想像するしかないかなぁ


思い付かないからかなあ
    • good
    • 0

ふとんがふっとんだ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

定番過ぎて逆に笑ってしまいました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/23 17:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!