電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なんか面白いこと言ってください

A 回答 (5件)

サバイバルで鯖威張る

    • good
    • 1
この回答へのお礼

さいこー

お礼日時:2022/11/25 14:04

パンダが飛んだ

    • good
    • 0

おら東京さ行くだ?くだらねえ事を、言うな!

    • good
    • 0

可哀想だね


ズボンのオナラ
右と左に
生き別れ
    • good
    • 1

隣の空き地に塀が出来ました。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!