電子書籍の厳選無料作品が豊富!

結婚して十数年で子供はいませんが、それなりに夫婦仲は
普通だと思います。
ただ1つ気になっていることがあります。
主人のオナラです。妻である私の前で わざと大きなモノを
勢い良く!!1日に数回もするんです。
何故かそれを されると悲しい情けない気持ちになってきます。
私の心が狭いんでしょうか?
こんな家庭は他にもあるんでしょうか?

結婚して何年もたつ夫婦って こんなもんなのでしょうか?

A 回答 (14件中1~10件)

初めまして。



私の旦那も平気でおならをします。
eripon11さんのご主人と同じように大きく勢いよく。
しかも私が怒るのを知っててしているかのように
おならをし終わったら私の方をみます。

私は新婚からそうでした。
「さいあくー!!」「外でして!!」とかいうのですが
「出るものは仕方ない」と笑われます・・・

何事もなく我慢して出さないとかバレないようにしてもらうのが一番ですがおならをする事によって何か言ってもらって相手して欲しいのかな?と大きく思うようにしました^^;

私は最近は冗談で「おならしたから罰金ww」とか言うようにまでなりましたw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざとおならしたら罰金!は良い考えかもしれませんね(笑)

出るものは仕方ないのかもしれませんが
最悪「中身まで出てしまったら・・・・?」と時々
不安になる時がありますよw

ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/21 02:53

既婚男です。



私に関して言えば、も妻も家では遠慮しないです。
夫の前、妻の前くらい緊張しないでいられる家庭にしたいです。

ちょっと不思議なのは「わざとおなら」ってどういうことだろ?ってのがありました。
出さなくてもいいおならをひねり出しているわけじゃないですよね
(そんな器用な人はなかなかいないと思う(笑))
であれば、単に「我慢しない」だけのことじゃないのでしょうか?

となれば、そんなに頻繁におならが出るのは何か腸に不調があるのでは…?
という心配もされたほうが、と…。
結婚十数年ということは40台か50台くらい、若くても30台後半ですよね。
年齢的にも気にしだしたほうがいい頃です。

私は妻が頻繁におならするようだと、便秘を心配します(臭いのきついおならだと特に)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。夫婦の間くらい
余計な気は使いたくないものですよね。

「わざとおなら」とは
わざわざ「これから大きいのするぞ!」と教えたい
みたいです(;_:)

臭いはあんまり強くないので気にしないようにします(笑)

お礼日時:2008/04/21 02:51

ボクのオナラ談義



結婚を申し込むときオナラをするよ。隠し事はやめようね。何でも話あおうよ。浮気はしないよ。と言って二十数年になる。

新婚旅行のときから、ブー。
毎朝布団の中で、ブー。
今日も元気だ。屁が臭い。ブー、ブー。
毎日、統計を取ってはいないが20回以上はしています。
たまりかねた妻は、大塚製薬の”GFO"を買ってきました。
止まりません。
食事のときに空気を飲み込む癖があるようです。
腸内細菌が良くないようです。カスピ海ヨーグルトを奨めました。
止まりません。
娘がファブリーズを買ってきました。ブー プシュー。

娘が小学校に上がったときに オナラ貯金を始めた。
人がいるときにオナラをした人は意識的、無意識に関わらず1回100円
たまった貯金はみんなでオナラの元を食べにファミレスに行く。
割合はボクが90%以上、妻が10%未満、娘は嫁入り前なので秘密。

今では、妻も負けずにブー、ブー 
その後で曰く、あぁ、気持ちよかった。
ボクがすると、臭い、ファフリーズどこ?
娘:お父さん、トイレでしてよ。臭いんだから。
ボクはオナラで返事する。ブ、ブー。
ちなみに妻は看護婦です。

ボクは学生時代に臭い経験がある。
悪友とクラブのマスコットガールの前で屁をすることが出来るかどうかで
賭けをしてた。ボクは出来る方に1万円かけて、その子の前で力んだがオナラが出ずに中身が出た。少しだけ。賭けに負けた。
翌日、好きな子の前で屁が出来るかどうかの賭けをした。出来る方に1万円賭けた。ブ、ブ、ブー。賭けに勝った。1万円取り戻した。下品だと嫌われた。それ以後卒業まで、口をきいてもらえなかった。

会社に入って数年後こんな話を聞いた。
重要会議中、深刻な議題でしばらくの沈黙が続いた。
沈黙を破るわざと大きなモノを勢いよくブー。
司会者がその人に向かって、重大な話をしているのに不謹慎だと注意した。
その人曰く、”いいの、いいの。座ってるから。”
一瞬の沈黙
その後、
どっと大爆笑。

ケツ論;ボクはあの日以来どこでもオナラをします。振られた快感を今でも忘れないためです。
自分がするから、人のことをするなとは言いません。臭いとも言いません。聞こえなかった振りをします。臭いは記憶します。

 自分で屁ぐらい、気兼ねなくしたいね。
 した後で、ハハハ、出ちゃった。でもかわいいと思います。


平凡な家庭のおやじの独り言でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オナラで上手くコミュニケーションが取れているんですね。
少し羨ましいかも。

ありがとうございました。(笑)

お礼日時:2008/04/21 02:54

>自然に出るオナラではなく明らかに”わざと大きなモノ”を


>するんです。私の前だけならまだしも
>他人様の前で うっかりやられたら?と不安になりましたが
>あまり気にしなくても良さそうですね。

ご主人様の愛嬌なので大目に許してあげましょう。
他人の前ではしないでしょう。

裸や下着で他人の前に出ないのと同じように。

私も彼女の前ではさりげなくオナラします。
外では音を立てません。
家では音を立てます。

彼女は鼻が良いのでバレないようにしてもすぐに、
「おじいちゃん、お尻の穴がユルイ!」と彼女の一言。
顔がしかめ面になるので愛情を感じます。笑。

どうしても嫌ならコンコンと説得されてはいかがですか?
他人の前ではしないでしょうから、大目に見てあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「中身が出たら大変だから大きいのはしないで!」って
頼んでるのですが効果ありません(笑)
昨日も大きいの1発ブブッ~ボン!かましてくれました(笑)

ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/21 02:59

私も、オナラはよく出る方です。


でも、人の前ではしないように細心の注意を払っています。
パートナーの前でも同じです。
いままで不注意でしてしまったことは二度だけあります。
私のは臭いので、まずかったと反省しております。
臭かろうが、そうでなかろうが、やはり人前でオナラは慎むべきでしょう。
私だって、相手がオナラをしたら嫌ですからね。

結婚後、何年経っていようがオナラはしない方がいいですよ。
貴女が、ハッキリと嫌だから止めて、と言うしかないでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

パートナーの前でオナラをしないのは感心なことです。
不注意や不本意の場合は仕方ないですよ。
私にもそんな時あります(笑)

旦那にははっきり止めてと言っても効果ないみたいです・・
昨日も大きいの1発かまされました(;_:)
ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/21 03:02

一生おならやげっぷが出来ない夫婦がいます


其の一方新婚当初から許しあっている夫婦がいます
どちらが良いとはいえないが
どちらも良く無いとも言えないのでは
お互い育った環境で決まるようです
一方が許せない場合は
許せないほうにあわせるのが常識だと思いますが
ただ、許せる方に併せるのも有るのではないですか
その昔「永遠の処女」と呼ばれた女優さんが
人前では決してトイレに行かなかった
と言う伝説が残っているそうです
これはそれぞれが持っているポリシー
と言うほど大げさな物ではないですが
信念がさせる物で、夫婦ですから
お互いに強要は良くないと思います
まとまった回答になっていませんが
参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は目の前で大きいオナラをされるのは嫌です・・
しかし止めてと頼んでも効果ありません。

諦めるのも肝心かと。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/21 03:04

そっか~みなさん、普通に旦那さんおならするんですね~。



うちは結婚6年目ですが、主人のおならは過去1回しか聞いたこと無いです。
私もしないですが。

たぶん結婚前に、ゲップとおならを平気でする人が嫌いと言ったせいかな~。
してもいいよ、って言うんですけどしませんね(笑)

生理現象だから多少はいいんです。私も。
でも、質問者さんの旦那さんのようにわざとされたら、私なら間違いなく切れます。そんな事で??と思うかも知れませんが・・・。

昔から苦手なんですよね。昔の彼氏もすっごいへこき虫で、毎回怒ってました。別れた原因はそれじゃないですが^^;

友達は顔にかけられるって笑ってましたが、もう~笑えない。
なんていうかバカにされてる?すんごい失礼だと思うんですよね。
逆だったら絶対嫌なはずなのに・・・。

人それぞれですが、質問者さんは嫌なんでしょう?
だったら、今度したら私もする!って言ったらどうでしょう?
効果あるんじゃないでしょうか。
友達は一度怒ってやり返したら「女はするな!」って怒られたそうですが。・・・やっぱりオナラはなるべくなら聞きたくないなぁ・・・
改めて思いました^^;
    • good
    • 3

こんにちは★


私は新婚ですが、私の旦那さんは お風呂の中で、おならしますよ・・。
笑うしかないですが。。。
 でも 男の人って子供じゃないですか♪
たぶん じゃれたいと思います。(つっこんでほしいんでしょうね)
わざと おならをする男性は 結構いますよ~。
 ここは 『はい はい』ってスルーしましょう★
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うっかり中身出さないように。人前でしないように・・
願ってるんですが

わざとオナラする男性って結構いるんですね。
安心したような・・・複雑な気持ちです(笑)

ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/21 03:06

結婚して1年ちょっとです。


うちは夫婦でします。
旦那のオナラは超臭く、私のオナラは無臭です。
同じものを食べていてなぜこうなのか?わかりません。
私は一応前もって「ヘ、ブッコクゾ~!」と予告します。
主人は「やめろ~!」といいますが無視します。
主人は何も予告なしに、ものすごく臭いおならをします。
私はそれでも我慢します。
旦那は自分のオナラは臭いのに、「おれのヘは男だからいいんだ、女はするな!」と言います。
「そんなのおかしいじゃん!ヘだって男女平等だ。」と言ってわざと主人以上のでっかい音をさせます。

>私の心が狭いんでしょうか?
そんなことはないと思います。ご質問者さまは幼い頃のご両親の育て方がよかったのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>うちは夫婦でします。

我が家だけじゃなくて安心しました。私はわざとはしませんが(笑)

昨日も大きいの1発かまされました。

中実が出ないように祈るのみです。

ありがとうございました。(笑)

お礼日時:2008/04/21 03:09

屁のひとつやふたつ好きにさせてよっっ


という気持ちも分りますし、私もそうだと思います。

ただそれが食事時なんかだと許しません。親しき仲にも礼儀ありです。
普段は気ままにブーブーしても許しますが、食事時のブーには必ず
「失礼っ」を言うようにしつけました(笑)

「けじめ」が大事と言うことでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです。食事の時や私がTVドラマ夢中になってる時にも
ブブッ~!!っとやられる時あります。(笑)

夫婦でも「けじめ」は大事だと思いますね。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/05 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!