プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何とも思っていない男性に気になってると伝えられました。断ったのですが、今でもLINEを毎日していて私からLINEしたり話を繋げようとはしてないんですがやっぱり感じ悪いですよね?笑
相手に期待させても行けないなと思いまして、でも「!」ぐらいは使った方がいいですか?

A 回答 (6件)

あまり相手にしてるとストーカーや脅迫、恐喝、してきますよ!ほっとくか、連絡先削除した方が後になってトラブルを防げるかも??


多分そういうひとは、あなたをオカズにオナニーしてるかも??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おなにーするような人には見えないんですけどね笑ご回答ありがとうございます!笑

お礼日時:2021/08/22 23:27

そんな男なのに、


何故、LINE、ブロックしてないの?
普通はそんなのはブロックしてるね、
不思議だね・・断るのが怖いの・・?
性格が大人しいから出来ないの・・?
それともか、そうされてるのが半分
気分良い感じになってるからなの?

で、無ければ、わざわざ前もって断る
事なんかしなくて良いのでブロック
してしまった方が良いですね・・。

何か言って来るだろうからその時は
悪く思われない様に・・とかその男を
傷付けない様に・・とかの詰まらない
事考えなくて曖昧な事言わないで、
(多分最初の時もそんな曖昧な断り方
をしたのかな?と)
ハッキリとあなたの事趣味でないし
生理的にも容姿も性格も私の基準以
下で論外なの・・、それに私にはアナ
タより遥かに理想的な好きな相手が
いるのよ・・。
アナタに気を遣って今まで我慢して
たけど、も~いい加減つまらんから
ブロックしたけれど、何か私悪い事
した・・?当たり前の事だと思うけど…
別な人探したら・・。
・・と言い放って無視してれば良い。

それ位出来る様な性格にならないと、
いつになってもその様な軽薄な男達と
つまらない相手しなけりゃいけなく
なりますね・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにそうですよね;_;
ご回答ありがとうございます!!

お礼日時:2021/08/22 23:26

LINEは貴女から出さずに、未読にしておきましょう。


貴女から返事したり、出したら相手が、誤解するでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/08/22 23:26

そのうち、諦めますよ、、



多分、意地になってますね(笑)

まあ、一方的一方通行な人はたまにいます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね笑
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/08/22 23:25

あいまいな断り方だったのか


断られてもめげない男性なのか、、。
期待させたくなければ
「!」つけるつけないで悩んでないで
スパッとLINE削除すればいいと思います。
その男性とやり取りをしている間は
新しいご縁は入ってこないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、考えます!
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/08/22 23:25

毎日LINEが来ても必ず夜には無理矢理でもおやすみなさい!とLINEを終わらせる事を継続してみては...

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!参考にします!笑

お礼日時:2021/08/22 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!