アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レスのアラフィフ夫婦です。子供はいません。
セフレに近い関係だったと聞いていた妻の元彼が、
現在仕事の関係で住んでいる遠方から出張で来た際に妻は会いました。
そのことは聞いてはいましたが、妻は今は普通に友達感覚とは言うものの
男性的には少なからずあわよくば・・・はありますよね?
それが3年ぐらい前ですが、その後も出張の際に会っているのかは分かりません。

A 回答 (8件)

大変失礼な言い方だったらすみません。

下心がある可能性は捨てきれないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはりその可能性ありそうですよね。

お礼日時:2021/08/22 23:10

奥さんの行為は、夫であるあなたとの信頼関係を壊す行為ですので、合って何もありません。

では、合理的な説明にほど遠いものです。又、1度ならず2度3度と合うようになると自然と昔の関係に進むでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
隠し事を無しのつもりだったかは分かりませんが、
まず会うとの前提は微妙な点ですね。
その後も会っていれば、おそらく昔の関係に進むと思います。

お礼日時:2021/08/23 10:09

そうかも知れませんね。



奥さんしっかりつかまないとダメですよ。
    • good
    • 0

一度あることは二度あるということがあるので、当然続いていると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
普通に考えると可能性ありますよね。

妻がここ2年ぐらいの中で買いだした上下セットの下着も
最近使われてなさそうなのは、(家では着けてないので)
遠距離の元彼(セフレ)がコロナの関係で出張に来れない理由かもしれませんね。

お礼日時:2021/08/23 00:01

そうですね、元彼ですから会えば当然ですが、話題に出ただけでも過去の性行為を思い出すでしょうから、あわよくばどころではないと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね、男性の心理的にはあり得ますよね。

お礼日時:2021/08/22 23:27

下心というよりも、寂しいんだと思います。

。。
下着とかも本当はあなたに気づいて欲しいんだと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
そのような場合もあり得るのですね。
それも考えます。

すみません、ただ新しく買ったショーツで普段は使わずに
2~3カ月に1回ぐらいお出かけに使っている感じのショーツが2着あるのですが、
洗濯しても落ちない染み(汚れ?)があり、それが普通の汚れぽくなくて
少し疑問に思っていました。

お礼日時:2021/08/22 23:24

気になったのはレスということです。


どちらからですか?
もし、奥様がずっと悩んでたのならそれは仕方ないかなぁと思いました。
わざとそれをあなたに言ったのかなぁとか思っちゃいました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
レスのきっかけは私(夫)からです。10年以上です。。
女性として、わざと言った可能性もあるのかもしれないのですね。
元彼とはその後分かりませんが、最近は今までにない下着とか
微妙な感じはありますね。。

お礼日時:2021/08/22 23:12

>男性的には少なからずあわよくば


ないでしょ。
どんだけ美人さんか知りませんけど

>妻は今は普通に友達感覚とは言うものの
こっちのが怪しいものです。
女のほうが性欲旺盛ですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
妻のほうが怪しいですか、そんな感じなのですね。
最近は下着とかも変わったので、その可能性もあるのかもしれません。

お礼日時:2021/08/22 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!