一回も披露したことのない豆知識

リアルガチでハングリー精神→ロシア>>>アフリカですか?

A 回答 (3件)

精神だけなら、中国>∞>韓国、だと思うけど。

実効が伴っているなら、富岳より早いコンピューターとフッ化水素がとっくに出来ているはずだが。それが彼のお国の民度なのだろう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/22 22:36

竹槍でB29を墜とせると思っていたJAPANには敵わない。

「リアルガチでハングリー精神→ロシア>>>」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/22 22:36

リアルガチでハングリー精神→アフリカ>>>ロシアでございます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/22 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!