プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本からパチンコをなくすことは出来ませんか?

質問者からの補足コメント

  • 6名のみなさんありがとうございました!

      補足日時:2021/08/24 14:53

A 回答 (6件)

信号機などはパチ屋の金で作ってますからね‼️自民党幹部がパチ屋の後援者に名を連れてまし‼️利権絡みを潰すのは難しいことです‼️Σ(

)あれは完全な賭博違反ですよ‼️間に文鎮とか噛ましてごまかしているだけの話‼️(*_*)大半が朝鮮人ですよ‼️あの送金を全部止めたら北は崩壊します⁉️
    • good
    • 3

パチンコを含めてギャンブルを一掃は出来ないでしょう。

他の方もおっしゃる通り、利権が絡みますから。問題なのは、ギャンブル全てが公営では無く、一部民営がある事。国や自治体がコントロール出来ない部分があるのが問題ではないかと思います。
    • good
    • 1

出来ないですね


警察関係の利権があるから

( ̄~ ̄;)

パチンコする人が居なくなるか
今よりもさらに減るかしないと、無くなることは無さそうですね

あと10年後には、かなり減ってはいるとは思われますけどね
    • good
    • 3

だらだらと過ごす毎日と煩悩だけを満たす人生に少し嫌気がさしてるのに行動出来ないアイツだろ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたが思ってる人と違います
私はあなたが分からないです

お礼日時:2021/08/23 03:12

出来ない。


何で?
パチカスが嫌なの?
自分が依存症だからなくして欲しいって事?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は依存症ではないけど周囲にいるので心配

お礼日時:2021/08/23 03:11

アカウント変えたの?ww

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。誰か分かりますか?

お礼日時:2021/08/23 03:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!