電子書籍の厳選無料作品が豊富!

眼鏡をしていても陰キャに見えない方法ってありますか。悩んでおります。コンタクトより楽なのでついつい眼鏡で過ごしてしまいます。

A 回答 (4件)

あかるめのフレームを選び


形は丸に近くする
あとは、輪郭と眉の形で選んでいただく
    • good
    • 1

ファッション性の高い眼鏡を常用する。

    • good
    • 2

そのメガネのデザインがファッション性が高くてあなたに似合っていれば陰キャに見えないと思います。


あとは他の回答者さんがおっしゃるように明るく振る舞う事ですね(╹◡╹)
    • good
    • 3

大丈夫でしょう。

明るく振る舞えばいいんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

雰囲気でカバーしますか(*‘ω‘ *)

お礼日時:2021/08/23 10:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!