電子書籍の厳選無料作品が豊富!

漫画、アニメのキャラに高身長が多いのはどうしてですか?日本の平均身長170くらいなのに、日本の漫画、アニメのキャラ180〜190が多い気がします

A 回答 (2件)

ちばてつやの「おれは鉄兵」「ハリスの旋風」の石田国松。

頭一つ分以上、低いですよ。しかも、ストーリーの進行にあわせて、低くなっていくと。
低身長の主役キャラ、多いですよ。
    • good
    • 0

>漫画、アニメのキャラに高身長が多い


どうやって判断してんです?
アニメは設定資料などで身長決めてるけどそんなの調べつくしたの?
マンガのはどうやって?

あんたの気のせい考えすぎな「だけ」なんじゃないの?
違うっていうなら根拠しめしてみ?

で、最後
>気がします
ってオチ?ふざけんなよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!