これ何て呼びますか

SMAP の5人が、スマップの曲の中で 何の曲が それぞれ好きなんでしょうか?

A 回答 (4件)

木村〜Fine Peace!


中居〜Mistake
稲垣〜夏日憂歌
草薙〜夜空ノムコウ
とありました。私、ほとんど知らないですが。
香取〜?back numberやKpopが好み

2015年の頃はコチラだそうです。
https://gamp.ameblo.jp/yutasmap/entry-1207567162 …
その日によっても季節によっても
それぞれ変わると思いますよ。
    • good
    • 1

オーレンジ

    • good
    • 0

No.1さんにお前の好みじゃねーよwと言いたいところですが



私も「夜空ノムコウ」が好きです
    • good
    • 0

この曲とらいおんハートは、最高のバラードですよね…。

世界の中で一つの花かあ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!