プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エアガンを撃つと音が大きくて困ってます。静かなやつ知りませんか?
あと、サイレンサーってあるんですか?

エアガン(ガスガン)で連続でパスパス撃て、なるべく小さく、正確なのってありませんか?

初心者なのでわからないのですがエアガンとガスガンってどっちが静かなのですか?

A 回答 (1件)

先ず、最初にエアガン関連の質問は“エンターテイメント”ではカテゴリー違いになりますので、次回からは“趣味→その他”で質問してください。

エアガンの発射音はサイレンサーで小さくする事が出来ます。サイレンサーは数社のメーカーから、色々なサイズの製品が発売されています。東京マルイ・LayLax・KM企画の製品が入手しやすい筈です。

但し、サイレンサーは発射音のみを小さくします。ガスブローバックガンや電動ガンの機械作動音はそのままです。また、電動ガンでは必要になる事は少ないですが、ガスガンにサイレンサーを装着する際にはアダプターがほぼ必要になります。

音を一番小さく出来るのは固定ガスガンにサイレンサーを装着した場合でしょう。その次がエアコッキングガンにサイレンサー装着でしょうか。

連射可能で小さくて正確・・・この場合の正確というのは命中率だと思いますが、この条件だと東京マルイのG26になるのかな。

エアガンとガスガンでは固定ガスガンが一番静かでしょう。殆ど発射音だけですから。
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
とても参考になりました。