dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校2年生の女子です!
私には他校のいい感じだった男の子Mがいました。
その人とは小学校が一緒でした(でも1回も同じクラスになった事ないです、、)
去年の7月からずっとインスタでDMをしてて、LINEも交換して、お互い両思いだと発覚してから今年の2月に会うって流れになったので会いました!
しかしその後、Mから「あんまり合わない気がしちゃった」と言われて、インスタのフォローを外されてしまいました。
今までのことがあったので私的には結構ショックでLINEをブロックしてしまいました、、
それから5ヶ月後、彼と街で会ったのですが、どういう事なのか横を通り過ぎた瞬間?からガン見されました
そしてしばらく彼の事を忘れようと努力したのですが、なかなか忘れられず、その2週間後にインスタをブロックしてしまいました。
でもやっぱり罪悪感に耐えきれず、会ってから半年後(ブロックしてから2週間後)にLINEもインスタもブロックを解除しました。
そしたらその次の日、いきなり街中でバッタリ会い、目も合いました(なんか人を探してた感じでした、、)
そしてその日の夜、彼のLINEのアイコンの背景画像に手書きみたいなのでLoveと書かれていてびっくりしました。
彼はあまりアイコンを買えない人なので余計にびっくりしました!
これは私と何か関係があるのでしょうか??
関係なかったとしてもタイミングがタイミングなので、もしかしたら...思ってしまいます、、(//_//)
これは脈アリ?または気になり始めた段階と言っても過言ではないのでしょうか??
意見お願いします!!!

A 回答 (1件)

ありありです

彼は君のおっぱい揉んでセッ〇スしたいと思っているに違いありません
    • 0
この回答へのお礼

脈アリ...( °_° )ですか!!!
やはり高校生男子だと結局そこ目的なんですかね...笑笑
でもお陰で1歩踏み出せそうです
回答ありがとうございます^^*