電子書籍の厳選無料作品が豊富!

youtubeのコメント欄ってやばいですね。自分の意見を書いたらすごい偉そうに「それは違うだろ。○○じゃねぇよ」みたいにすごい暴言吐かれました。すごい上からでびっくりしました。違う意見を述べていただくのはいいのですが、言い方がやばいなって思っちゃいました。そういう人ってどういう心理なんでしょうね。その人のアカウント見たら、色々なところで偉そうにコメントしていて見ててイライラしました。

A 回答 (2件)

そのようなコメントって


センスないですねー
スルーが一番良いですね。
質問者様は
さすがに大人の対応をなさった事でしょう。
    • good
    • 1

私的にそういう人は大体ネットや集団でしかイキれないお子ちゃまなんだなと勝手に解釈し、スルーしています。

相手の反応を見て楽しんでいると思うので、相手にしないのが1番かと…
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています