アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お笑いの千鳥の大吾って何であんなに売れてるんですか?坊主だし893に肩貸して売れさせてもらってるんですかね

A 回答 (3件)

千鳥じたいいらないが、吉本バックで生かされてるだけ。


吉本の営業力は売れない芸人もゴールデンに出す。
でかい事務所のタレントって良いんだか悪いんだか。
    • good
    • 0

大悟はああ見えて女性人気があるんですよ。


生命力がありそうだからかなんなのかわかりませんが。
    • good
    • 1

ノブのほうはよく見かけますが


大吾は人気ないとおもう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!