【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

主人公がいけてるアニメ教えて下さい!
とある魔術のみたいにあつくるしいのではなくクールなのだとなお嬉しいです


魔法科高校の劣等生
精霊幻想
ソードアート
ようこそ実力

A 回答 (11件中1~10件)

「セブンゴースト」


2009年に放送されたテレビアニメで主人公がとってもクールです。
    • good
    • 0

2000年前半までのコナン。


今のコナンと全然違って、絵がすごくいい。(もちろん演出も全然違いますが)
    • good
    • 0

アニメは、


今は見なくなった。
そういえば、
今は深夜に
銀河鉄道999を
やるテレビ局
あるので、
懐かしさで見ている。夜更かしで寝るのが24時過ぎる。

それから
名探偵コナンだけ、
アニメということで
見ているが、
登場人物が
コナンとハイバラ
を小さくした
組織と対決して
打倒に展開していく
ストーリー展開はないのでしょうかね。
他の無関係事件ばかりで
飽きてきた。

いつか元の姿に戻ってランと恋愛のラブストーリー移行とか
あればと思う。

でもその時はコナンからシンイチ戻りで
名前やメンバー換えた模様替えになるでしょう。
そういうことで、
人間探偵もののほうに
目が移る。

だから、余りアニメでなく、
普通の刑事ドラマ・推理ドラマ
のほうが
見る機会増えた。
今は警察とか・検事・弁護士・時代劇とか
その他で殺人捜査推理シリーズ・悪人退治物語多くありますよね。

魔術・妖怪・化け物シリーズは卒業しています。

映画やネットでゴジラは好きですが。
    • good
    • 0

「バンパイアーハンターD」


テレビアニメではなくOVAと劇場版です。 主人公がクールですよ

https://www.youtube.com/watch?v=878ez2mdVDI
    • good
    • 0

斉木楠雄、ゴブリンスレイヤー、魔法学院の不適合くらいかなあ

    • good
    • 0

幻魔大戦


あつくるしいけど絶対零度の能力もある主人公「東丈」
    • good
    • 0

斉木楠雄の災難はすごく面白いよ!

    • good
    • 2

クール・・・・・・。


「慎重勇者」とか?ゴブリンスレイヤーとか?

個人的には梅原裕一郎が声をアテてて、そいつが主人公ならクールでイケてる主人公になってるんじゃないか、と予想(謎
    • good
    • 0

「コードギアス 反逆のルルーシュ」


 10/1から特別版が再放送されます。

「アルドノア・ゼロ」

「ログ・ホライゾン」

「デスノート」

「ジョジョの奇妙な冒険 第3部 スターダスト クルセイダース」

「ゴルゴ13」
    • good
    • 0

コードギアス・シリーズ

「主人公がいけてるアニメ教えて下さい! と」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報