プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏がこれだったら嫌だ?

「彼氏がこれだったら嫌だ?」の質問画像

A 回答 (4件)

全然ありです。

ラフな感じの服装とかも私好み。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オバハンの意見は聞いてない。失せろ

お礼日時:2021/08/26 14:41

年齢による

    • good
    • 1

私は、男性なのでわかりません。


しかし、まぁ、オッサンなんだからヒゲを剃ってみるか、ヒゲを残すならロンゲにして茶髪にしてイカツイ感じになれば良いんじゃない?
    • good
    • 0

彼女さんの好みによると思いますが…


多くの女性は髭がない男性の方が好みそうな気がします
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!