電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おすすめの洋曲教えてください!!

質問者からの補足コメント

  • 出来れば新しいのがいいです!

      補足日時:2021/08/26 16:32

A 回答 (6件)

ベスト曲の一種。




    • good
    • 1

Kellee Maize - In Tune



K-Maxx – Be Together
https://youtu.be/sLdjrDJtkKI

Sally Green - Ride
https://youtu.be/cwpxYtufZp4

A-P Connection - Right Now
https://youtu.be/c8mG2VmMDK8

S. and Nigel Lowis - Don't Walk That Way
https://youtu.be/J-xbJcSakbY

Tuxedo - Doin' My Best
https://youtu.be/dVc5PcMhVjU

Tuxedo - Toast 2 Us (Feat. Benny Sings)
https://youtu.be/5JOt617cDto
懐かしいアルバムのオンパレードです。笑

Elastic Bond - In Your Eyes
https://youtu.be/1jDL6dQKfMk

BJ Block & Dawn Pemberton - You Happy?
https://youtu.be/ta6ZGMn96NQ
    • good
    • 2

「帰って来てくれたら、嬉しいわ」ヘレン・メリル。


「帰ってくれたら」ぢゃありませんッ!


    • good
    • 3

Hamid El Shaeri - Ayonha




COUCH - Still Feeling You
https://youtu.be/O4s5040zal8

Ryle feat. Seest - Never Gonna Let You Go
https://youtu.be/fBxqEQhaHWE

Cool Million - Keep On
https://youtu.be/7OvYGPVHquI

Kiki Kyte - Disco Chick
https://youtu.be/XPVA4LI1ewo

ご趣味に合わないかもですが。
    • good
    • 2

洋楽と漠然と言われてもね。

ジャンルが広いし
古いのから新しいのまで、たくさんあるから
絞ってくれませんか?
    • good
    • 0

決してあなたにではないですが、ここの極一部の質問者たちにお勧めしたのが下の曲です。



    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!