アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SNSで知り合った男性について。
まずひとつしっておいて欲しいのは、この方は配信者です。
しかも、そのアプリ内ではちょっと有名な方です。
この方は、元々こちらが配信にお邪魔して、仲良くなった方です。
数日間、ほぼ毎日配信にお邪魔して頂いた時に、TwitterのDMで
「もっと仲良くなりたい」「付き合って欲しい」「LINE交換しよ」
と、連絡が。
お付き合いに関しては、最初は冗談と思っていたのですが、相手は本気のようで。
数日の付き合いと言うだけあって、流石にまだかな…的なことを告げると、彼はあれやこれやと理由をつけて付き合いをしたいという。
かれとはこれからも仲良くしたいと思い、LINEは流石に無理、と思い、discordを交換。
それからまた数日、今度は通話したいと言い出し、また「彼を怒らせたら仲良くできないし…」と思い、承諾してしまいました。
その通話では、彼は「付き合ってるし、隠し事無しね?」とか言い出して、住所を聞き出してくる始末。
その通話で私はようやく確信しました。
彼は普通じゃないと。
遅すぎると今思います。
それからずっと、「会いたい」「ねえ、いつ行ける?」と迫ってくる彼。
挙句には「実家に帰らないといけないから早く」と言い出し、私をせかそうとする。
彼を1番やばいと思ったのが、私が、昼は仕事とかあるから無理(彼とはあまり会いたくないのが本音)を伝えると、
「じゃあ、夜、車で会えばいいじゃん」
流石にやばいと思い、彼が実家に帰った時を狙い、discordのアカウントを放棄しました(消さなかったのは、彼が有名で私について何か言うのではないかという恐怖から)

しばらくして、気になったので彼のTwitterなどを見ていると、削除されていました。
彼が、配信活動を始めたのは3ヶ月程度だったので何が起こったのかは分かりません。
今のところ、私にはなんの実害もありません。

私は、この出来事にどうやれば遭遇せずに済んだでしょうか。
長文、大変失礼しました。

私にも、軽々しく彼と連絡先交換をしたことについて大変反省しており、私にも十分非があると思っております。

A 回答 (1件)

気付くのが遅かった、それだけじゃないですか?

ツールに詰みは無いと思います。
    • 1