アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あれだけのヒットを、
このコロナ禍の中にデキた
鬼滅の刃に、第1期の放送時間が23時頃なのは、
いままでの素晴らしい作品も同様の時間に
放送していたから仕方ないにしても、

調べもしないで聞いてますが、
個人的にはゴールデンタイムの時間帯に放送していいでしょう?
..って思ってます。

第2期も深夜帯放送なんですか?
one pieceの時間帯や、アニメ9ぐらいでもいいと思うのですが、
あんまり子どもたちに深夜帯まで頑張って起きていては
健康上良くないし、ゴールデンにすることでまだまさかの観たことない
方々にもイイ?か分かりませんが、身近に観れるので、どうか?
と思ってます。

やはりPG12以上とかだからダメなのでしょうか?

A 回答 (4件)

現代にゃ録画って便利な奴があるから、時間は関係無いと思うし、遊郭編だから、深夜で良いかと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

了解しました〜ヽ((◎д◎))ゝ

確かに、そういうことで、
ナンも言うことなく、
それでは~

鬼滅の刃 第2期 お楽しみ2ー
←(>▽<)ノ

お礼日時:2021/08/27 21:32

今はモンスターペアレントやクレイマーだらけ何で早い時間に遊廓編を流すと抗議が殺到します。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

そのと〰️り!=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!Σ(>Д<)
それだけなんですよねぇ、問題は。。

お礼日時:2021/08/27 20:55

第二期は遊郭編ですからね。



遊郭は子供に説明しづらいですよねぇ(苦笑)

やっぱり深夜になるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

(/ω\)キャー(///ω///)♪
薄々分かってはいたんですが。。。

じゃぁ、せめて..、21時からに、イヤ、22時でも。。
( `・∀・´)ノ ヨロシクー

お礼日時:2021/08/27 20:42

今時はアニメは深夜という風潮が強いです。

一切問題が無いアニメも基本的に深夜に放送されます。きめつの刃は残酷描写が混じるのであの作品がゴールデンタイムに来る前に他の問題が無い作品が来ると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!

ヽ(ill゚д゚)ノ
人間模様は、ゴールデン対象大賞受賞だと思うんですけどね。。。

お礼日時:2021/08/27 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!