最速怪談選手権

いっけーっ!!って叫んだけど速くなりませんでした。
不良品ですか?
不良品じゃないなら何が、いけなかったんでしょうか?
どう思いますか?

「ミニ四駆に向かって」の質問画像

A 回答 (4件)

オプションパーツの耳を付け忘れたのでは。

    • good
    • 0

不良品です。


普通は速くなります。
(気持ちの問題かもしれませんが,
0.001秒くらいは短縮しているはずです。)
    • good
    • 0

年齢が高すぎた。

    • good
    • 0

熱意が足りなかった。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!