プロが教えるわが家の防犯対策術!

30年以上前、槍ヶ岳山頂に槍がありました。
今でも、ありますか ?
この写真は5月です。

「槍ヶ岳山頂に「槍」」の質問画像

A 回答 (2件)

直近で、夏と冬の両方、登っていますが、今はもうありません。



因みに、祠も様変わりしていて、上の石も、通年ありません。

いやぁ、貴重なお写真ありがとうございます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近はないのですね。
私も、30年ほど行ってないです。
以前は、槍穂高は、我が家の庭のように遊んでいました。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/29 08:00

50年近く前に槍が岳に登っていますが、槍があったという記憶がないですね。


最近の写真でも槍はないようです、

https://www.360navi.com/17nagano/08yari/04top/ph …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

50年前ですか ?
私の場合は、50年も経っていないと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/29 07:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!