プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハリウッドは、バックドラフトやバックトウザフューチャーの時代が最強で。

後に マトリックスという CG映画の最高傑作が出で…からが 後が何でもCG 迫力さへない。

個人的には、ららランド…あたりが アナログな映画で 久しぶりのハリウッド。

皆さんは、どう思われますか??

質問者からの補足コメント

• ハリウッドを目指した俳優さんも まさか ヒーロー役抜擢で トップな感じ。

A 回答 (1件)

それはあなたの個人的趣味というやつで、私に言わせれば、『バックドラフト』や『バックトゥザフューチャー』なんて、一度見れば十分な、ただの娯楽作品でしかありません。

もっと芸術的内容を好む人は大勢いるわけで、何が最高か、などという問いかけはナンセンスということを、この機会に学んでください。あなたが最高と思うものを、くだらないと感じる人は大勢いるのであって、それが当たり前なのです。「ハリウッド映画」って、ただ華やかな作品ばかりではないと、私は思いますよ。暗い作品はハリウッド映画的ではない、と思われているとしたら、大間違いではないでしょうか。
    • 1