プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近のアメリカて。

トランプやクリントンみたいな めちゃくちゃ 
アメリカ人みたいな顔が減ってきた気がする。

やや 中国系やインド系 やや褐色の人が増えてきて。

ハリウッドがメチャクチャ 売れていた時代のアメリカ バックトウザフューチャー時代。

それからすると 移民国家で なにかしら ヨーロッパと違ってきているような。

そう思う方いますか??

日本もそうなるのでしようか??

A 回答 (2件)

移民国家だから当然の成り行きだよね


全体的なパイが白人よりもその他の人種の方が多いんだから非白人が増えるのは当然だし
これからもっとエスカレートする

しかし人種問題は混血化によっては解決しない、むしろWASPの特別性が際立ってきて必ず激しく対立する事になる
    • good
    • 1

フランスはアメリカより黒人の割合が多いようですが、フランスは人種別統計を取ってないから正確なところは分かりませんが。

アメリカはヒスパニックが黒人より多く、白人以外が4割弱の割合までいます、地域によっては5割以上の所かなりあるようです。ヨーロッパも移民がかなり増えてアメリカほどではありませんが、白人の割合減ってるようです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!