アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

競馬・競艇・競輪・オートレース等々

「公営ギャンブル、どれかした経験はあります」の質問画像

A 回答 (3件)

宝くじ以外は全て経験しました。


今はオートレースだけです。
穴配当が的中する快感はなんとも言えませんし。笑
まあ、夢を買ってるようなもんですけど。笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オートレースですか。
唯一、近くにないものですね。

夢を買う感覚は分かります。
夢でも大金、得たいですよねえ。。。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/29 20:14

みな苦事でしょう。



多空苦事だよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

公営ギャンブル どれかしたことがありますか?
が質問内容です。

お礼日時:2021/08/29 12:26

人生自体が……。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう判断できる岐路がどかかで
あったかとは思いまスガ・・・

お礼日時:2021/08/29 05:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!