プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は時々ぼーっとするのですが、最近よく大丈夫?と聞かれることが多くなりました。

例えば、部活が終わったあとにみんなで話していて、(世間話)ぼーっとしていたら、顧問の先生から○さんぼーっとしてるけど大丈夫?と言われたり、塾が終わってみんなが机の荷物片付けてる時にぼーっとしてた時も先生に大丈夫?辛いことあったん?とか言われました。

別にぼーっとしてる時間も5秒ぐらいの時が多いんですけど

みんなぼーっとするもんじゃないんですか?

A 回答 (4件)

私は常にぼーっとしてますわ。


覚醒してる時間なんて殆どありませんわ。
けど、今日もこうして元気に生きてますわ。
何も案ずる事はありませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

緊張感から解き放された時そうなる場合があるよね。

それが緊張してなければいけないとき等集中力が無くてぼーとしてるようだとおかしいかも。若年性認知症とかあるからね。
    • good
    • 1

あなたが5秒と感じていても実際にはもっと長いのかもしれないし、短いとしてもそれが頻繁に現れてれば周りも心配します。

    • good
    • 1

平和島競艇に行く人はね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!