電子書籍の厳選無料作品が豊富!

占いを信じる方だけ回答をお願いしたいです。

私は木星人プラスで今年から大殺界に入りました。すると女友達が女性を紹介したいと連絡があり、会う日は9月の乱気、日別運は減退です。

この上なく最低な条件なのですが、うまくいく可能性はやはりありませんか?また、上手くいったとしてもこの時期に知り合った女性ってどの道なにかトラブルとかあるのでしょうか?

私が占い好きなのは誰もしりません。個人的な趣味です。

どうか詳しい方だけ真剣に相談にのっていただけるとたすかります。よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

相性の悪い人だと大殺界はマイナスとマイナスなんでプラスに転じるらしいですよ。

木星人は伸張肌なので、大殺界は逆に深く考えずに行動を起こす方が吉と出るかと。
    • good
    • 0

要注意だから


信用しないで合ってみて、どうせ上手くいかない相手だから暇つぶしにあそべばいいと思います。
始めから上手くいくはず無いし相手も好みという物が有りますから
まず合ったら誕生日を聞いて
火星人なら 燃えてあなたが消える
天王星人なら不思議ちゃん
水星人なら育ててくれる相手かどうか
確かめないとね
    • good
    • 0

占いにも色々あるね。

六星占術も色々あるので何とも。

私の六星占術には「木星人プラス」と言うのはありません。

よって女友たちから受けた話は受けてください。私の六星占術はラッキーで
友情です。

この時期に合う女性は友情から〇〇に代わるかも。ぜひ会いたいですね。

会わないと苦しい現実が現れている気がします。会いましょう。

    • good
    • 0

天中殺って、


六星占術でしたっけ?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!