電子書籍の厳選無料作品が豊富!

百合作品は男性向けだと思っていたのですが、掲示板で百合好きの女性もいるという意見を見ました。
しかし、そのような女性はあまりみたことがありません。
たいていの女性はBLに走っているような気がします。(偏見かもしれませんが)
そんなに百合好きの女性っているものなんですか?

A 回答 (3件)

GLがお好きな女性が増えてきたからGLコミックス(男性向けではないのでエロではありません)が出てきていますし、ドラマCDも出ています。


BLほどではありませんがGL専門のサーチエンジンもあります。
「百合姫」というGL少女漫画雑誌もあります。
大型書店へ行くと見つかると思います。

百合姫の公式サイト http://www.ichijinsha.co.jp/yurihime/
    • good
    • 1

私の友人のなかでも結構います。


かく言う私も結構嫌いじゃないです。

ところで回答の中で何となく引っかかったのですが、GLが好きな人はともかく女で普通の恋愛が好きな人も"それなりに"しかいないものでしょうか。
最近女はみんなBLが好き、なんて風に思われている感じがあってなんだか嫌です。
単にBLが好きな人達が目立っているだけではないのかと思うのですが。
逆にそんなにBL好きの女性って多いものなんでしょうかね…。
    • good
    • 8

百合が好きな女の方も居ますよ!


私はまれにしか見たことがありませんが・・・。
確かに大抵の女の方はBLの方が好きな方が多いと思われますがGLやNLが好きな女の方もそれなりに居ると思います。
逆にBLが好きな男性もいます。
人生いろいろです。

よく分からない回答失礼しました。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!