アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

採用者の男性(法人トップ)が、受けに来た同世代・同郷・年下女性を結局採用しなかったものの
後になってその女性のSNSを毎日見ていたり、その女性が数日SNSで投稿や反応がないと気になるのか
応募やりとりに使ったメールの掲示板が気になったりするのはなぜですか?

採用しなかったことを後悔している?
女性として好みだった?

など。ありましたらご意見お願いいたします。

A 回答 (1件)

採用者、じゃなくて採用担当者が、ですか?

だとしたら、本人に聞いてみないとわからないですね、同郷なので郷愁にとらわれたのかもしれないし、知り合いの知り合いだったとか。
    • 0
この回答へのお礼

採用担当者(法人代表が若いので、自分でやってます)です。

同郷ネタよりは。。。知り合いの知り合いというか同じ業界だから1人はいてもおかしくない。。それでも落とした相手のSNS毎日見るかなぁ。。。。。。

先日、犬好きの私が戴冠式ネタを犬とかけた投稿にいいねしていたら、数時間後、その男性は猫で戴冠式ネタを投稿していました。(2日前なので、戴冠式から1週以上経った後。。。)私のタイムライン見てるんだろうと思ったし、そんなジョーク私以外の誰にも通じなかったみたいで、いいねした人ゼロでした。

有難うございます。