アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このアナウンサーの名前わかる方いらっしゃいますか?

「このアナウンサーの名前わかる方いらっしゃ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • フジテレビの方です。

      補足日時:2021/08/30 07:47

A 回答 (3件)

渡邉渚アナですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/08/30 08:30

渡邊渚?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/08/30 08:29

フジテレビのひとかな?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!