dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性はムラムラしてる時はタイプじゃない女性ともヤレちゃうんですか?

A 回答 (7件)

結果ヤレる



タイプの女性じゃなくても、
男は「ヤレるかヤレないか」で判断するのでヤレる分類に仕分けされた女ならいきます
    • good
    • 0

私なら…多分ヤリますね。


『据え膳食わぬは男の恥…』
『女性に恥をかかさない…』

不貞行為で無ければ大丈夫です。
    • good
    • 1

わたくしは、無理ですね。


最近、そのような欲望も減退気味ですしね。
ある程度、好みの方でないと。
なので、しません。
    • good
    • 1

平気でやれますよ、よほどのキモイオンナはだめですが。

やれます!
    • good
    • 0

答え:ヤレない



ただ「ヤレない」とは言っても「基準は大幅に下がる」といえます。
なのでちょっとでも「カワイイ」とか「好み」と思えるなら、普段はタイプじゃないと思っていても「タイプかもしれない」と思ってやれちゃうこともあります。

これは女性でも、酒を飲んだり、すごく寂しい時の「あやまち」と言う形でありえるでしょう。

ただ「何処をどう見ても、性格などを踏まえても、タイプじゃない」ならヤレないです。
    • good
    • 1

女性の様に金や生活のために好きでもない男性とヤったり、体を売ったりは出来ません。



タイプでないならヤりたいとは思えません。
    • good
    • 2

タイプじゃない?それはすなわちブスってことでしょ?!


ブスはそもそも萎えるからしないと思いますよ^^

by男
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A