最速怪談選手権

av男優になりたいです。僕は好きなaV女優が居るからです。どうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

AVメーカー?会社に面接してくれるかひたすら手紙送ってみる。

ペニスの通常時、勃起時のサイズと写真も一緒に送ったら向こうも判断しやすいです
    • good
    • 1

面接してパンツ下ろして、顔と体型、下のもの次第ですね。

    • good
    • 0

がんばれ

    • good
    • 1

がんばれ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!