プロが教えるわが家の防犯対策術!

20歳の女子大生です。
私は、タップル(マッチングアプリ)で知り合った男性と先週の日曜日(8/22)からお付き合いしてるんですが、ここ2日ぐらい返信がめちゃくちゃ遅くなりました。
最近は1日に1往復ぐらいで、返信は半日~1日以上空きます。本当に遅いです。元カレと比べても本当に遅いです。(元カレは毎日LINEをしてくれてました。)
夜0時半に送ったLINEの返事が2日後の夜10時半ぐらいに帰ってきます。遅いです…。
彼は、私より4歳年上で社会人の男性です。
顔はそこそこイケメンなのですが、奥手で今までに付き合った人数は私を含めて3人だそうです。
付き合う流れになったのは、私から「付き合ってみませんか?」と提案したところ、オーケーをいただきました。付き合う前にもちゃんとデートしてます。

彼は、私のこと興味ないですよね?
社会人と言えども、返事が1日以上空くこともあって不安です。
どうなんでしょうか??

1,私の顔がタイプじゃない
2,私とのLINEがつまらない
3,ただ忙しいだけ


1、2、3でどれでしょうか???

質問者からの補足コメント

  • ちなみに体の関係は持ってません。エッチな話をしたことは1度もないし、エッチな雰囲気になったことも1度もありません。キスもまだです。

      補足日時:2021/08/31 13:33

A 回答 (5件)

身体目的としてしか見ていないかもしれないですね。

セフレにはドライに接するのがセオリーですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
でも、まだ1度もヤってないし、エロい会話もしたことないし、そーいった雰囲気になったこもないし、キスもまだです。でも体目的なのか?少し疑いつつあります。やっぱ体目的の可能性もあるんですかね?

お礼日時:2021/08/31 13:35

返信が1日以上空いても別に普通だと思いますけどねぇ……


連絡が遅い人普通に多いですよ。

まぁ、付き合う前もデートしてるんだし、大丈夫だと思いますけどね…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。元々彼はマメじゃないかもしれないですよね(^^;
それにしても1日返事が空くのは不安ですが(^^;
様子を見てみた方が良いですかね?

お礼日時:2021/08/31 13:53

本人に聞かなければ分かりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。1度聞いてみた方が良いですね(^^;
ただ、めちゃくちゃ興味持たれてるわけじゃなさそうですよね(^^;

お礼日時:2021/08/31 13:55

彼女にしたい、貴方自身に興味があったらもっといろいろコミュニケーションとりますよね


どうやってセックスに移ろうか。それしか考えてないですね。残念ながら
    • good
    • 0

>1、2、3でどれでしょうか???


もちろんそれらの可能性はあるでしょうが、もっと別の、彼にとっては実に深刻な問題があるかも知れません。
それは、例えば「あなたが美人過ぎる」です。
北川景子さん的な女性と付き合うとなれば、緊張は甚だしいでしょう。
もっと深刻なのは、彼が「彼女いない歴=年齢。当然のように童貞。それに対してあなたが豊富な恋愛経験の持ち主」というような場合です。

いずれにしても、こうした場所で質問せずに、彼に「てめえ、やる気あんのかよ!?」くらいの活を入れてみたら如何かと思います。
彼の気持ちを知るのは彼のみです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私は、美人ではないです。恐らく中の中ぐらいで普通顔って感じです。緊張するようなルックスではないです。それと、私は、この男性が3人目の彼氏です。
彼も、私が3人目の彼女だそうです。なので、恋愛経験に差があるってことはなさそうです。ただ、彼はそこそこイケメンです。1度私とのお付き合いをどう思ってるか聞いてみた方が良さげですね。
少なくとも返事が1日以上空くし、彼にとって、私は「めちゃくちゃ可愛い!」と思われてることはなさそうですね(^^;

お礼日時:2021/08/31 13:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!