dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏からラインがくるとイライラしてしょうがないです。
最近、毎日連絡取り合うのがめんどくさいと感じることが多く、返信もすぐくるのでその度にスマホを投げたくなります。これが原因というのはないのですが、無性にイライラして腹ただしいです。
何も彼氏には言ってないので、分かっていないのは当然ですがどんどんライン送ってきて本当にうざいです。
暫く連絡取りたくないとストレートに伝えていいものですか?
先日、彼と会っているときに私に隠すようにしてカカオトークを誰かとしていました。そのときは何も聞きませんでしたが、隠しながらしてるってことはやましい事なんだろうなと思っています。それもあって、わたしはイライラしてるんだと思います。

A 回答 (5件)

正直にカカオトークの事を話して必ず怒らずに冷静に話し合ってください。



絶対話し合わないと何も始まらないし終わりはしないと私は思います。
    • good
    • 0

これから返信遅くなると伝えましょう。

嫌いなら別れましょう。
    • good
    • 0

別れても害ないかと。

    • good
    • 0

通知OFFにして気が向いたらラインを開いて確認したらどうかな〜と思います

    • good
    • 0

ラインが来たら直ぐ返信しないといけない、と勝手にそう思っていませんか?



ラインのメリットは自分の好きな時間に好きなタイミングで送れる事だと思います。なので相手から100通来ようが、何通来ようが、あなたの気の向いたタイミングで返信すれば良いだけだと思います。

念のため彼には「ラインはあまりチェックしないので急ぎの用事は通話でお願い」と言っておけば良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!