プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

相性悪いってことですかね?やめといた方がいいですか?

別に悪い人じゃないんですけど、なんか文章見ていてイライラします。
「じゃ」を「ぢゃ」にするところとかも頭悪そうって正直思っちゃいます。

あと恋愛の話になると返信ペースが凄く速くなるのも、キモ…ってなります。

内容は普通なんですけど、なんかイラつくんですよ。
そういうことありますか?

A 回答 (7件)

自分はLINE、インスタとかでメール文章では「ぢゃ」は使わんけど、実際に話してるんときは「じゃ」じゃなくて「ぢゃ」って言ってること

はあるね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい?大丈夫か?

お礼日時:2023/03/07 00:33

イライラしてる時点でw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにイライラする時点で笑

お礼日時:2023/03/07 00:30

そうですね。



話してるだけでは分からないこともありますからね。

逆に文章だけでは分からないこともありますし。

ま、総合的にどうか、です。

その人、相性悪いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会って話してる分には、悪い人じゃないんだよな〜とは思うんですけどね。

お礼日時:2023/03/07 00:31

すみません、男性1名入ります。


「じゃ」と「ぢゃ」同じじゃね?
実際口に出しても発音は少ししか変らんし、逆に相手の個性と思えば良くない?てか、
恋愛の話になると返信ペースが早くなるのは、当たり前だろ!!
男は女よりもそうゆうの大好きなんだよ!!
だって聞きたくなりません?
相手によっても早くなりますよ!!
好きな異性なら早くなるし!!
仲いい異性でも早くなるし!!
仲良くなくても早くはならないが、
気になる!!

そのぐらい良くないですか?逆に既読つけて面倒いから返信しないどこも、逆に嫌じゃありまへん?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今の高校生.ぢゃとか使うの?

お礼日時:2023/03/07 00:29

あります。


私の場合は性別関係なく言葉のチョイスや使い方が合わない人が1番苦手ですね。
あとは句読点の位置が変(または無い)人・改行しない人です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく良くわかります。
同姓でも違和感ある人いますよね。

お礼日時:2023/03/07 00:32

ありますよー。


そういう人にはあんまり既読つけないようにします。
1日一回とかにしますね。
    • good
    • 0

そんな人とは、話すことないですよ。

話さないと、ダメなんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悪い人ではないし、腐れ縁なようなもので付き合いも長いので無下には出来ず…。

お礼日時:2023/03/07 00:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A